お知らせ
当社における新型コロナウイルス感染症対策について
当社は、新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、下記対策を講じることとします。
関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
(1) 時差出勤の継続
3月より開始した時差出勤は、当面継続いたします。
時差出勤の営業時間は、8:00~16:30となります。
(2) 検温及び体調管理
従業員には、出勤時の検温と体調管理を義務付けており、体調に不安を感じた場合には出勤を停止いたします。
(3) 打ち合わせなど
打合せなどにつきましては、可能なものについては電話会議などで代替させていただきます。
(4) ご来訪のお客様のお願い
社外の方のご来訪は、事前にアポイントを取ったうえで、マスクを着用してお越しください。体調に不安のある方は、大変申し訳ありませんがご来訪をご遠慮いただければと存じます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力くださいますようお願いいたします。